『出没!アド街ック天国』で紹介されました。

『出没!アド街ック天国』鎌倉由比ガ浜特集のオンエアが先程終了しました。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

番組内では、実際にご来店いただいたことのある峰竜太さんに、たくさん褒めていただいて光栄でした。
そして制作スタッフの皆様ありがとうございました。当店の二大人気メニューを映像とナレーションで丁寧にご紹介いただき、とても嬉しかったです。

番組をご覧になった皆様は、鎌倉由比ガ浜へ行ってみたくなったのではないでしょうか?
もし
由比ガ浜にいらしたら、ぜひぜひ当店にもお立ち寄り下さいね!
明日からまた、“地元食材てんこもり!”(笑)の店として、がんばります。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

(2016年6月26日更新)